ゼミの選考

うちの大学では、ゼミの選考が行われている。

もう1次は終わったのかな。

今年は、コミュニィティ研究の先生が随分人気だ。H先生、やりすぎだよ!わざわざ、ビデオまで作ってあるからね。相当の力の入れよう。こういのをやると、生徒は飛びついちゃうよね。

ただ、人数が多いと、普通は質が落ちる気がする。毎年、人選が厳しいゼミなので、果たして、何人パスできるかこっちも楽しみだ。

自分のゼミの先生は、来年、研究でいないので、来年の募集はなし。自分が帰国したときには、M先生がいないのは、寂しいな。

でも、自分、帰国したら、どこのゼミに行くんだろう?今の所は、TゼミかSゼミの予定だが。個人的には、Sゼミが良い。S先生には、こっちでもお世話になっているし。でも、Sゼミって、3次募集からなんだよね。先生がアメリカにいるから。

自分もこっちでゼミとかに入ってみたいな。大変だけど、自分の勉強になりそうだし。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しんじ
2006年10月24日 17:40
お土産のぬいぐるみ見たよ。そっちから、連絡ないと思って心配してたら、実は、昨日携帯を新しいソフトバンクに替えた友人からメールが送れないとの電話があって確認してたら、主要携帯しか受信しないように設定してあったんで、たぶん、そっちが送ってもメール送れなかったと思うよ。無事に留学頑張ってるみたいで安心したよ。
2006年10月25日 02:54
何回か送ってたんですよ(汗)全部、リターンだったけど。パソコンからのメールを拒否している人がいたり、返信してくれても自分のパソコンに届かないメールも多くて、残念です。仲の良い人だけでも、メール送りたい!

この記事へのトラックバック